2012年10月31日

第一回合戦 vs伊達、防衛戦(陣張り前日)。

 どもども。ついに明日から陣張り開始ですねー!って思ったら、今日何故か陣張りできちゃいました。。

 そして緊急メンテ突入・・・。

 相変わらずの仕様ですが、のんびり待ちたいと思います。。

 今回の相手は伊達。 伊達と言えば、焼肉さん!いわゆる中華同盟の廃課金の人達を取り込んでるので、かなり強くなってると思います。初戦からいきなり落されないようにしないとですね・・・orz

 自分、前期から日記書き始めたんですけど、前期は初戦陣3つはっておわりでした。ほとんどの人が兵士全然いないと思うのでそんな感じじゃないかな?って思ってたんですけど、同盟内でもいてる人はいてるみたいです。。けっこう狙われそうなのでどうしようかな・・・って感じです。

 とりあえず、毛利国での会議や同盟内での会議などを通して、同盟間、同盟内ともに連携とりながら頑張っていきたいと思います。

 ではでは

レゴランド・ディスカバリー・センター東京- Official Website

キャラ&ホビー格安販売
posted by かりんさま at 11:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

