2012年11月28日

第5戦 毛利(守) 対 上杉

 どもども。お疲れさまでした。

 今回の上杉戦は、ほんまに辛かったです。。

 初日夕方くらいまでに92000差の戦功で負けてました。


 正直、もうあかんって思いました。



 しかし、まだまだこれから!的な感じで毛利家の国チャットで何とか奮起して、全部砦潰せば何とかなるよ、的な感じで頑張っていくと、あら不思議。

 毎時間、2万だか3万だか差が縮んでいって、初日終わりには2000差まで詰め寄る事が出来ました。
同盟あげて陣どんどん壊して!という書状も出したり総力戦でした。

 そして、そのおかげか、だんだんと戦功差が縮んできて、最終的にはなんと約13万差で勝利することができました。毛利家の皆様、本当に頑張りましたね。。(涙)

 22万差までは諦めたらいかんみたいですw



 ということで結果
0b3549347afe57b453d212f3a0ba6417.png

 他国も調べてみると、防衛戦で勝ててるのが毛利だけでした。

 そりゃこんだけ村とか城とかあったらきついですよね。兵士いないのに、村だけあるボーナス状態。。今回の一勝は非常に大きく感じました。。

 
 そして、同盟結果
70a5fc105c9198d17196f99b9c7b0d0c.png

 今回もなんとか。。しかし天神さんの追い上げがすごくて、そのうち抜かれるような気がしてます。スタートダッシュがよかったおかげで兵士揃って来てる人多いですけど、そんなに廃な感じの人は少ない同盟ですので。。

 ところで、さぶきち親分の同盟30人しかいないのに、ファミハさんと僅差だったり、もうすぐ国内での争いが激しさを増してきそうです。3位争いになんとか残れるように頑張らないと。


 そして最後に個人結果
abee804e0214d5308c6c0213c80ee183.png
 うん。こっちは正常運転w


 今回は4期出羽で一緒だったDAIZUさんや、3期に楽天で一緒だったHIROさんとかが所属してる北西同盟さんと戦ってました。HIROさんの出城に加勢たくさんいてたので、剣豪を打ち込みまくるという少し心が痛くなる戦法で戦ってました。合計13回も打ち込んでなんとか陥落させるという争いw 知った人と戦うのも面白いですね。

 次回は上杉さん攻めなので、是非お相手お願いしたいです。

 あ、膳の一禅さんとこもw


 ではでは
posted by かりんさま at 13:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

