2012年12月29日

第10戦 毛利(攻) 対 織田

 どもども、今日二回目の更新です。織田攻め。

 それでは結果から

 e230baf3f30e76fa5859cce2166075e9.png

 攻撃でも200万超えたのは初めてです。168万差はさすがになかなか超える事なさそう。。

 そして同盟戦功
 7d183c0dcdc6ff4b6a81a2d256affaeb.png

 今回は70万超えで過去最高更新できました。

 といっても、270万超えたんでどこの同盟も軒並み過去最高だったかも・・・。。

 そして個人的に一番嬉しかったのは
 ab91e5da628ddc712ecda2eac35b7586.png
 初めて、個人戦功で10位以内に入れました。。
 獲得戦功42232。
 
 ちなみに、第9戦までの全獲得戦功が46812だったので、自分にしては頑張ったつもりです。

 空き巣ですけどね!!

 さて、途中お約束の盟主攻め。
 
 室町騎士さん攻めしました。
 
 合流もかなり数だせてよかったです。
 31b84b3302286089835f518de3021283.png
 10合流8本+6合流1本・・・。同時に出せた数です。
 
 そして、合計13発でなんとか陥落までこぎつけましたが、獲得戦功の黒字はほとんどなかったです。まぁ、黒字とか赤字で考えてたらやらないですけど、今回は総合10万P獲得イベントがあったので、押し通しました。。なかなか・・ね。

 (誰かわかんないですけど、竜騎士さんを呼び捨てにしてたのは申し訳ありませんでした)

 そして、何故か二日目に復活してくださって、二回目は無血で戦功2万ほど頂きました。。これでやっとちょっと黒字・・。。

 こんな感じでした。


 次は元旦合戦。人少なそうですけど、頑張っていきましょう〜!

 ではでは

 
 おまけ
 954f2ad9b4bd719a247b2adaef5b744b.png

 火から極〜!前期は火、炎から極でなかったので、2期ぶり。。
posted by かりんさま at 01:07| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

