2013年03月28日

第18戦 毛利(防) 対 最上

 つ、ついに3回目ですぞ!鬼武者のメンテですることがないからアップしてるとかそんなんじゃない。そんなんじゃない・・・はず。

 では、最上攻めです。

 この戦いが今期で一番楽しかった・・・!

 まず結果
cc456c4f3fe1d16007f1c3c904ad2a55.png
 205万1447(最上) 対 205万2233(毛利)

 その差、たったの786

 昔の合戦なんて、相当熱い戦いじゃなければ覚えてないんですけど、この戦いはけっこう鮮明に覚えてます。
 二日目の夜中25時30分の更新で8000くらい負けてて、それでもかなり追いついたので奇跡の逆転しようと国をあげて頑張ってました。

 自分たちも、出城がほとんどなかったので、陣をかたっぱしから攻撃して壊したり、
 担当の砦を壊滅させていた天神さんは、時間的に倒せる見込みが薄い影武者砦に突っ込んだり(これで5000くらい稼いでくれたので、これがなかったら正直きつかった!!!)もうやれることをやりました。

 結果、786差での勝利。


 もうね、こういう戦いがしたかったです。。その時に参加してくださった人が一人でも欠けてたら達成できなかったと思います。4期の最上で忘れていた国同士の戦い・・・それを5期に敵としての最上家で体験できるとは思ってなかったです。最上さんに感謝してます。

 それでは、残りの結果
 同盟戦功
 5781a9773e19423b82ddc658126be3a1.png

 個人結果
f3c7f95fc16f0cedc982ba35650a7cc5.png


 熱い戦いでした。
あ、関係ないけど、今回で
ブログ100回目の更新!!

 では
posted by かりんさま at 15:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

