2013年04月22日

信じてもいいんですよね・・・?

 こばわん。

 もうランクアップするかどうかでんでます。。まだ今期3戦あるし、まだ早いのかな・・と。

 しかし、来期になったらしばらくは兵士不足でしょうし、全然育てられないと思うので、もうやってもいいですよね!?w


 ということで、とりあえず一人ランクアップ!!

 fd6c6b724f85473bbe2399ae56e846c9.png

 さよなら・・・二期にわたって一度も出番がなかった鶴姫タソ・・・

 あとは、極とか天とかめっちゃいっぱいあります。。
 (今期初めに☆2MAXを20枚くらい売ってしまったのが悔やまれます><)
 今あるのは、☆2MAXが89枚。☆3MAXが1枚。☆4MAXが3枚。

 しかし、今期は剣豪以外はまったくレベル上げしてなかったので、生け贄のカードがない!コマッッタ。。


 ちなみに、☆5つくるのに、☆4が2枚。☆4つくるにの☆3が2枚。☆3作るのに☆2が2枚。☆2作るのに☆1が2枚。☆1つくるのに☆0レベル20が2枚。。

 えーっと・・・☆5一枚作るのに、☆0レベル20が32枚w

 ☆2が89枚あっても、☆5にすると、たったの11枚しか残らないのね。。これは、長くて険しい道のりw


 果てしなさすぎる。。みんなやるのかな?

posted by かりんさま at 21:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする