2013年08月27日

<戦国ixa>むしゃくしゃしてやった・・・でも、今は歓喜している

 本願寺顕如を3枚レベル上げてます。

 そう、前期までランクアップするとHP回復が遅くなる為に、複数枚必要だったからです。


 しかし!今期は必要なくなったんです。神アプデがあったから。


 なのに、何故か必要の無い本願寺顕如を☆3にあげてしまったんです。。。涙


 ということで、スキルに本願寺顕如の同一合成で、砲陣の極みをつけようと思って、5000〜5500銅銭くらいで本願寺購入してチャレンジしてたんですが、2回連続失敗。



 ここで銅銭見てみると、あと3万535。


 あああ・・・銅銭減った・・・・と思いながら、取引所でちらっと見に行った千姫。


 そういや、豊臣秀吉に合成つけようとして失敗したなぁ・・・。


 あれ、即落札で29999。買えるじゃん!




 ということで、本願寺顕如同一合成失敗でむしゃくしゃしてる気分のそのまま千姫の合成にまいりました。

 1c3cfa1c678023a23da139512c73a71b.png




 あああ。。。前回は善太郎さんに完敗したなぁ・・・。



 ということで今回こそ!!!























 8c6c12b1b186b5500d21c802081d453a.png




 やった・・・・!!!!!!

 



posted by かりんさま at 11:31| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする