2014年06月29日

仲間にしてよ・・・強くなるから

 この前更新したのが1月14日なので、えーーーっと5ヶ月ぶりくらいに更新します。

 昔は、かりんさま で検索すると、自分のブログが先頭に出てくるくらいだったのに
 パズドラで「かりんさま」のイベントがあったおかげで、まったく検索にでてこなくなってました・・・。涙

 パズドラの勢いにのれなかった私です。。


 (師匠見てるー??)

 ここ最近はクジ引くのを我慢する生活してるんですけど、
 この前周りで天がいっぱいでてるの見てついひいちゃいました。

 そしたら・・・

 8ec5db1c201df65e7baaf8bb7d180864.png

 2枚目できちゃいましたw


 そして、今日ここまでスキル追加できました。

 383d4f3651c240da2743fd6c95b1d8a3.png


 こいつを育てて、師匠(ラスボス)のとこへいこうじゃないですか。。

 ※ここで出てくる師匠とは、前同盟の同盟員で私のイクサ人生を左右した人物です。

 今期の目標は打倒師匠

 



【関連する記事】
posted by かりんさま at 01:17| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)チラ


HNと、大名の発表ハヨーーーww
誰か分からなきゃ、攻めて来ても無血開城LV10発動ですYO!(爆)
わたくしも、着々と防御部隊を鍛えてる(?)から、逆プギャーしてやるうぅぅぅw
Posted by Gリアテ(旧姓:Mンサム) at 2014年07月01日 00:08
|ω・`)チラ


運営おつー!
師匠プギャーを影ながら見届けたいと思いますw
Posted by 稲荷 at 2014年07月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: