2013年03月28日

第16戦 毛利(防) 対 長宗我部戦

 どもども。気まぐれに更新しております。

 第15戦と第16戦・・・更新してから気がついたんですけど、長宗我部戦ではなくて、最上戦でした。ちょっと訂正するパワーがないので、このまま記録させていただきたいと思います。


 では、16戦。長宗我部の防衛戦でした。

 この日は、全く参加できないことわかっていたので、補佐の方によろしくーってお伝えして、まかせといて!っていう返事を頂いてたんですけど、帰ってきたら城が落ちてた(今期足利戦に続いての二度目の陥落)という戦いでした。


 79585f2df2ddb9373154848da027fe85.png

 今期3敗目。今日現在で22勝3敗なので、この長宗我部戦がここ最近で最後に負けた戦いでした。

 盟主である自分の城が陥落したことで、20万近く戦功を献上したこともあって、大敗でしたね・・。うむ。

 

 しかし相手の攻撃も見事でした。最初の着弾が22:55で最後の着弾が23:10。
 わずか7発で陥落です。
040b7e29ed5f1339ff5678af7f809949.png
 
 一発目
209df77769fb8e2de1203f178d9e7929.png

 二発目
長2.png

 三発目
長3.png

 四発目
長4.png
87名(22部隊負傷)

 五発目
長5.png

 六発目
長6.png

 七発目
長7.png

 以上でした。蒼天懸月さん相手に20部隊くらいの防衛だとちょっと少なすぎますね。。しかし、自分もインできなかったので、仕方ないです。うむ。


 そして、同盟順位
243e5b3e827a6acf7b1c55d86f381070.png
 
 個人戦功
 947fa70ece8ba95c1bf47bf0c294cc0d.png


 でした。こんな感じです。

 次回は、最上家攻防戦をアップします。では
posted by かりんさま at 14:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雪輪うさぎ帝国への襲撃 シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

