2013年09月18日

最近惹かれるゲーム:Twitter編

 暇なので・・・ブログばかり書いてますw

 今日は「ixa」も無いし、「艦これ」は1軍が入院中。

 「鬼武者」は全然触ってないし、「ドラクエ10」はもはや・・・。。そして、「三国志乱舞」は今日イベント無いということで、することがないのですw

 あ、そういやCookie Clickerがあったかw


 それは冗談として

 個人的にはFF14にめっちゃ惹かれてます。

 だがしかし、自分が使ってるのはMacなので、ブートキャンプする為にWindows7買ってきてそれをインストールして・・・っていうのと、MacのOSから切り替えて立ち上げる手間がかかるので断念しております。PS3も持ってないですしおすし。うむ。

 以下は渋谷駅のヒカリエでイベントの様子
 iphone/image-20130918175639.png


 iphone/image-20130918175700.png


 Twitter見てると楽しそうなのよね〜。。

 そして
 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」がダウンロード版販売を再開

 なんて記事を見つけてしまって、心揺れましたw


 Amazonで見てみると
 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
 
 3618円。けっこう安いですよね。金クジ6回分。

 いや、でもドラクエ10と同じで途中で放置になる予感がするので、手をだしたら・・・あかん。


 そういや、
 
 モンスターハンター4も・・・Amazonで5936円。
 モンスターハンター4
 
 こっちのほうが、まだちょこちょこできるのかしら。

 こっちだと3DSを買うところからスタートせねばならないという。


 手を広げすぎてるかな〜。やりたいこと多いのに今は暇という。なんだろうなこの感じw

 



posted by かりんさま at 18:29| 神奈川 ☀| Comment(1) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする