2013年09月11日

iPhone5SとiPhone5C 続報

 こんにちわ。自分が好きなiPhoneについてのお話です。
 ゲームじゃなくてすみません。

 iPhone5S と iPhone5C の続報です。

 まず・・・docomoからもiPhone5S と iPhone5C 取り扱うそうです。これで、日本の携帯大手3社とも扱う事になるんですね〜!

 これによって考えられる影響

 日本のメーカー終了 → SoftBankもauもiPhone発売にともない、日本メーカーほとんど撤退
 
 iPhoneアプリが活性化 → docomoのユーザー(現在約5500万)の30%が、iPhoneにするだけでも1650万台・・・ということで、かなり増える。Androidも日本ではやばいですね。。一気にユーザーが減ると思います。

 
 
 iPhone5SとiPhone5Cのスペック
 
 アップルのHPに詳しく載ってます 
 http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

 




 iPhone5SとiPhone5Cの予約
  
 iPhone5Cの予約は、9月13日からの模様
 尚、iPhone5Sは予約無し! 

 これ、発売日めっちゃやばいですよね>< 超並ばないとだなぁ。。


 







 iPhone5S と iPhone5C の発売時期 → 両方とも9月20日です!


 





 そして、iOS7のダウンロードは、9月18日以降ダウンロード開始
 
 
 いやーめっちゃ楽しみです。ほんと。

 
 





 
posted by かりんさま at 14:09| 神奈川 ☔| Comment(0) | 新しいiPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする