2014年08月21日

そーりん先生GETしました

お久しぶりです。
いつ以来のブログ更新・・・かな、と。

実は、私、攻撃天8枚あったのですが、新天の浅井を2枚持っていて、1枚を騎鉄運用しておりました。

ですが・・・!!

やはり初期スキルが騎鉄にあっていないので弱い・・・。





ということで、落札希望額20万で出品したところ、ラッキーなことに28万で売れました^^

これで銅銭20万近くになったので、お得感のある旧織田信長を狙っていたところ、
だんだんと欲が出てきてしまいました。

欲しいものの移り変わり。。
旧信長(推定25万) → 新黒田如水(推定33万) → 新足利義昭(推定40万)・・・ 


そこで、足りない分だけ、と思いながら色々武将を売り払いました。




そうこうしているうちに、気がつけば手元に52万の銅銭。



何を売ったのかもはや忘れてしまいましたが、とにかく銅銭たくさん持ってました。
(またもや剣豪は1枚売ってしまいました・・・w)

この貯めた銅銭を握りしめ、毎日取引を眺めておりました。


すると、ある日、どなたかが出品された素晴らしいそーりん先生を発見しました!

ダメもとで、思い切って全額入れてみました。。


スキル全部10だし、ダメかな〜って思っておりましたが、
朝8時になったら、なんとプレゼントボックスが赤く光ってました。。

運がよかったのもありましたが、こんな感じでそーりん先生GETしました!


e97f12249bde9b674beff85878def271.png


GETしてからしばらく眺めて喜んでおりましたが、残念ながら今期は師匠を倒すという目的を既に達成してしまった為、何の為にこのそーりん先生を使おうか、実は、今悩んでおります。


あ、お稲荷さんに凸でいいんですかね・・・



 




【関連する記事】
posted by かりんさま at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

