2014年01月16日

1ヶ月以上ぶりのブログ

 おひさです。

 気がついたんですけど、もう一ヶ月以上更新してませんでした。

 この期間は武将を売っては買い、売っては買い・・・をしていました。

 今期最初の方に天今川引いたんですけど、先月の終わりくらいにもまた、天の今川引きました。そして1枚今川売却(41万で売却)しまして、その銅銭で2人武将買いました。

 まずは・・。98000で北条氏政。

e6257fb17e61330e23440d8503570893.png

 ダメもとで入札してみたら、買えました^^ けっこうお安いと思ってます。

 あとは・・・

 803e4328dee0a3f380c4bedd98cd153d.png

 上杉謙信。ほんとにダメもとで25万で入札してみたら、買えました。今となってはそんなに強い武将じゃないですけど、個人的にはかなり嬉しいです。これで赤天4人(浅井長政、上杉謙信、北条氏康、豊臣秀吉)揃いました。

 しかし、上杉謙信についてるスキルが固有以外は速度スキルしかついていないため、極の武田信玄よりも弱いという残念な結果になってしまってますので、迅速行軍消して車がかり〜なんてつけたいです。。

 砲天4人、赤天4人と全部で8人となったので、今期は忙しくなくなったらちょっと遊びに頑張ってみたいですー^^ではでは





【関連する記事】
posted by かりんさま at 19:48| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

